Web Analytics

雨のち晴れ

暮らしに役立つ生活情報をお届けします

雨のち晴れ

MENU

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GoToイベントキャンペーンの詳細

GoToイベントキャンペーンが実施されますが、どのような内容なのでしょうか?これで4つのGoToキャンペーンが実施されることになります。そもそもGoToキャンペーンとは?対象の施設は?詳細についてまとめました。

退職代行サービスがもたらすもの

退職代行サービスが会社にもたらす不利益について実体験を元に解説します。急に辞められてしまうと、会社にどういう影響を与えるのか、事後処理は?マイナス要素がたくさんあります。

代理ミュンヒハウゼン症候群が起こした事件

生後2か月の赤ちゃんが亡くなる事件がありました。事件の要因になったのは代理ミュンヒハウゼン症候群。一体どのような症状なのでしょうか。ミュンヒハウゼン症候群と代理ミュンヒハウゼン症候群の違いについても解説します。

新総理は誰に?スガノミクスに変わるのでしょうか?

安部総理から菅総理に替わろうとしています。アベノミクスからスガノミクスに替わるのでしょうか?アベノミクスの3本の矢について解説します。

わいせつ行為を犯した教員の免許状再取得について考える

わいせつ行為を犯した教員の教員免許状再取得の期間が3年から5年に延長されそうです。延長するのではなく、再取得不可にするべきではないでしょうか?私が思ったことを書いてみました。