Web Analytics

雨のち晴れ

暮らしに役立つ生活情報をお届けします

雨のち晴れ

MENU

ブログ運営についてのお願い

はてなブログ以外の方も

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブログについてのお願いです

みなさん、こんばんは。

最近は毎日記事を投稿するようにしていますが、そのお陰で、アクセス数が増え、ブログからの収入も増えてきました。

これからも毎日投稿できるように頑張りますので、応援をよろしくお願いいたします。

私の副業での収入は、このはてなブログからの収入とココナラからの収入です。ココナラでは、「アクセスアップ」と「記事作成」の2つを販売していますので、良かったら覗いてみてください♪

相互リンクをお願いしたいです

ブログは順調で、アクセス数も増えてきましたが、もっと色んな方のブログと繋がって、ブログ間でのアクセス流入を増やしたいので、相互リンクを募集します。

私の記事内で、ブログの紹介とリンクを貼りますので、相互で貼っていただけると嬉しいです。

寄稿記事について

紹介だけでも十分嬉しいのですが、さらに私が書いた寄稿記事を載せていただける方、もしくは、寄稿記事を書いていただける方も募集します。私が提供する場合は、無料で提供させていただきますので、その代わりリンクを貼っていただけるとありがたいです。寄稿記事について、詳しくは下記の記事をどうぞ♪

アクセスアップと記事販売

冒頭に書きましたが、ココナラでは「アクセスアップ」と「記事作成」を販売しています。どちらもおすすめで、値段も低価格になっていますので、よろしければご覧ください。

まとめ

今回は雑学記事を休憩して、サイトの宣伝をさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。